リバーシブルなミニカー? バンダイ「VooV」登場

"赤いマツダ「RX-8」が白いパトカーに、トワイライトエクスプレスはN700系に変身"  バンダイは3月15日、“変身”をコンセプトにしたミニカーの新ブランド「VooV」(ブーブ)を発表した。車や電車の車体を開き、ひっくり返すと全く異なる車や電車に“変身”する、今までにないミニカー。全18種を3月27日に発売する。 VooVには、車から車に変身する「VS(ブーブショート)シリーズ」6種と、電車から電車に変身する「VL(ブーブロング)シリーズ」12種がある。例えば、赤いマツダ「RX-8」の側面と前後を開き、ひっくり返すと白黒の「パトカー」に早変わり。また「トワイライトエクスプレス」は「N700系新幹線のぞみ」になるなど、全く形が異なる車輌にも変身してしまう。 価格は、VSシリーズが各756円、VLシリーズは各1575円。バンダイでは、今後もラインアップを拡充する計画で、4月下旬にはVSシリーズに6種を追加して計24種とする。また、VooVを使って遊べる大型プレイセットなども展開する予定だ。■関連記事史上最大のガンプラ「メガサイズモデル」ガンダムと平成ライダーの“アドベント・カレンダー”全高60センチ、「ジャンボマシンダー」復活【バンダイ】に関連する最新記事【マツダ】に関連する最新記事

nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/7s-1106/
by へらちょんぺ (2010-06-12 19:30) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/dwazmcb/
by メタボリッ君 (2010-06-21 03:56) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/qdkbogh/
by スペランカー (2010-06-27 06:06) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/1pth9a1/
by ペムペム (2010-06-30 10:49) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/fm9j0i6/
by 三田村くん (2010-07-21 07:19) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/6u0c1-u/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 01:26) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/rao1b-5/
by まら岡さん (2010-08-03 05:07) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/jn3-vv5/
by タマデカ親父 (2010-08-09 09:38) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://das.murapon.net/19l5uix/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 13:51) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/qh04szx/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 20:09) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/h-fm-p2/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 13:49) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/8b3jx36/
by クリスポ (2010-09-13 01:13) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/-dgnc5b/
by ドンファン (2010-09-26 11:16) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://k-nnjfr.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 14:13) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/lx86sol/
by ぽこぺん (2010-10-10 07:47) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/w6wnvo9/
by 茂男 (2010-10-16 15:27) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8d6o9tr/
by 播磨 (2010-10-22 22:06) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/0x7nnvh/
by 土屋浩平 (2010-10-31 12:40) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vl6m0zt.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 12:41) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/yu5sbbf/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 11:25) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/idjqkpj/
by しゅうじん (2010-11-19 16:18) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/ritarwz/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 01:16) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/hxwzpv2/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 01:17) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://x0groq2.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 00:11) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/v6ymr24/
by 岸本卓也 (2010-12-09 02:59) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://1wnv6-n.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 11:03) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://xf964zk.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 11:04) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-b9k6a5.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 22:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://x3hsx-g.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 13:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pmwqk-w.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 01:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jn-oml7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 01:57) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6nrdmxr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 08:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0jzi56z.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 14:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xmce6oe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 20:47) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ggys7zj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 02:21) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8taz68v.techno.braik.info/8taz68v/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:20) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://dbzk-o3.japanese.zexy-tube.info/dbzk-o3/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:08) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://hem1yax.www.masa-son.com/hem1yax/
by シンジくん (2011-04-24 05:28) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://36bj23o.help.tanakasan.info/36bj23o/
by 岩男 (2011-04-28 07:37) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sulfspf.nippon.re-japan.me/sulfspf/
by ゴリ (2011-05-08 22:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://2qcqxxs.www.twittor.co/2qcqxxs/
by れい (2011-05-21 08:43) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ii1stwn.mix.k-j-pop.me/ii1stwn/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:00) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lmd1lge.deep.monju.me/lmd1lge/
by エスペラント (2011-06-25 09:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gn3oi8p.movie.you-stream.net/gn3oi8p/
by メタルボリック (2011-07-02 05:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2ftg66j.ura.agesage.me/2ftg66j/
by てっちゃん (2011-07-09 03:28) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hqx7lex.www.mlkl.org/hqx7lex/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://herqo0s.app.ipon.me.uk/herqo0s/
by ウケミン (2011-07-15 22:07) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://pyxujre.www.varginia-sex.org/pyxujre/
by 未経験 (2011-08-06 07:09) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://av5-5if.www.varginia-sex.info/av5-5if/
by ちじれ (2011-08-14 14:34) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i5fag2p.experia.varginia-sex.info/i5fag2p/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-ota8re.www.han-koku.com/-ota8re/
by おっぱお! (2011-08-20 19:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://prfaa0z.ato.zetto.org/prfaa0z/
by マッコリ (2011-08-24 12:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ys96uya.sony.ga-me-hard.com/ys96uya/
by ケイコ (2011-09-03 11:18) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://u2p4mf4.y.osusumetube.com/u2p4mf4/
by 求ム (2011-09-17 16:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://crz0mll.au.i5phone.net/crz0mll/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:50) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://w15j8d7.jap.east-korea.com/w15j8d7/
by さと (2011-10-01 23:49) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9gjgmgo.w.uqtera.com/9gjgmgo/
by マキ (2011-10-08 14:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ad2h-1x.ip.au-vs-softbank.com/ad2h-1x/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://iwqvxkt.love.sukisuki.mobi/iwqvxkt/
by みか (2011-10-22 21:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ig0ss8j.w.domedome.net/ig0ss8j/
by キツネ (2011-10-30 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。